topimage

2017-07

 - --.--.-- --


生きてますよ(´∀`) - 2016.01.29 Fri


こんばんわ。お久しぶりです。
歳をとりました(´∀`)ぱかてぃーぬです(´・ω・`)

ブログの存在忘れてました(*゚▽゚*)
近状としましては、お絵描き全く出来てません!!!!!落書き程度!今更鬼徹にハマってます!イベント行きたい(´∀`)

IMG_1134.pngIMG_1131.jpg
IMG_1129.jpghoozuki.jpeg


あと、去年の話ですが、憧れの左近堂絵里先生のサイン会に参加できたり、梶くんのイベントに当たったりしてホクホクでした~
あと、左近堂先生のサイン会のシクレゲストが斎賀みつきさんだったんですが、そこで梶くんのはなししてくれたり(´∀`)
すごく…幸せ空間だったのですよ~ヽ(´▽`)/

IMG_0908.jpg
IMG_0903.jpgIMG_0898.jpg
IMG_0793.jpgIMG_0795.jpg

そういえば、体調不良というか、相変わらず体の調子は、おかしいです(*゚▽゚*)
年末に急に腰痛を引き起こしましたwwwwww
今まで、腰痛なんてなったことなかったのに…
曲がれなくなってどうしようかと思いましたね(´∀`)w
それで通院したりなんだり。うむ(´∀`)

今年こそ…健康になりたいです。

あと、引越しします。
あと、10日くらいしたら(´∀`)w
急に決まってwwいろいろ予定が狂ってますねヽ(´▽`)/w
でも、引っ越したら今度は、アレな人いなくなるし、ワンコがいる生活が待っているのでそれなりに楽しみいです。
しかし、おそらく年内に実家に帰ると思いますヽ(´▽`)/

なんか、もう、いろいろめんどくさくなってきましたね(*゚▽゚*)
実家にひきこもりたい…




生きてます(^ω^) - 2015.08.07 Fri

こんばんわ
すっかりブログの存在忘れてましたぱかです(`・ω・´)

最後に書いたの1月じゃないですかヽ(;▽;)ノw

ちなみに下のブログ書いたあと、腸炎治ったなってして、2ヶ月後の4月末にインフルにかかってまた、病院にかかって仕事やすみ
インフルから復活して2ヶ月後の7月頭にに今度は、風邪をこじらせて病院のお世話になって今に至るって感じですね!
2,3ヶ月おきに病院のお世話になってます(^ω^)wwwwww

すっかり貧弱が肩書きになりましたwwwwwwwwwwwww

体調いいときのほうが少ない現状です…歳かな


相変わらず仕事も忙しさが増して日々寝落ち気味です

まんが読む時間もほんとに激減…描く時間もなかなか取れない現状…無理するとすぐ体調崩れますし
ほんと
健康体になりたいな…って、しみじみ思ってます^p^wwwww

健康じゃないと何も…できません…ㅇㅂㅇw


最近は、とうらぶやってて長谷部と蛍丸ちゃんが熱いです!!!!!

みんな可愛いですが!!!
描きたい!!!!!描きたい気持ちは、もりもりです!!!!!書いてないけど!!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ

アキト映画もちゃんと行ってきましたよ(^ω^)
続き楽しみ!


あと、おうちにプロジェクターとスクリーンが導入されたので、おうちでミニシアター感覚でBD鑑賞会ができるようになりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

IMG_0376.jpg

じゅりちゃんも大画面でキレイに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あと、いい加減オリジナルに力入れようと思ってネットにオリジナルまんが載っけたりしてます(^ω^)
古い作品ですが、興味あるかたは⇒オリジナル
新しいのは、ちゃんとカラーで頑張ります!!!!
ねたは、作ってあるんですが…縦型が初めてなのでコマ割りめっちゃ悩んでます(^ω^)w


あと、9月のオンリーにも参加しますので頑張ります!!!

そんなこんなで
私が言うのもアレですが、暑い日が続いてますので皆様も体調には、お気をつけください(^ω^)

体調不良(o⁰⊖⁰o) - 2015.02.04 Wed

こんばんわ

暇してます
ぱかです

いや、暇してるっていうか、なんというか
体調不良により、お仕事1週間ちょっと強制的に休まされてますww

夏から言っていたお腹痛が復活して、検査行ったらまぁ、腸炎的なものでした^p^w
実際中を見ないとほんとに腸炎かわからないんですが(´・ω・`)
そんなこんなで、1月末から腹痛でくるしんでおります
そして、月末カメラあります
すごく…いやですw

上は、元気なんですがほんと!お腹なので!!トイレないと厳しくてヽ(・∀・)ノww
こないだ休む前に少し仕事出てきたのですが、帰りの電車の中でお腹痛くなって、全く降りたことない駅で降りてトイレに駆け込んだりしました(白目)
仕事…3日行かなかっただけですごく…浦島太郎状態だったので…ほんと…休養明けが怖い…新人さんも来る予定だったのにwwwwもうwwwwwああああ
そんな感じで、
出かけれないし、起き上がって作業しようにも長く座ってられないっていうw
おかげさまで、リビングでゴロゴロしながらテレビ見たりゲームしたり漫画読むそして、ねるというだめ生活送ってます^p^


ちょっと、調子いいぞって思ってたら、お腹以外のところが具合悪くなってきたりほんと謎です…
早いところ、ちゃんと原因突き止めたい_(;3 _/∠)ゞ

最近、同年代のお友達たちも体調崩してるし
そういった年代なのかwww

ちなみに、腹痛で苦しみ出した頃にちょうど誕生日でして、なんも食べれなかったっていう(腸が動くとめっちゃ痛い系の腸炎だから)
看護師さんにも
あwww誕生日www最近じゃんwwwwドンマイだねwwwwwみたいな感じで言われましたね!
担当の看護師さんめっちゃ面白かったですwwww
点滴刺すのとかwww
いたいからwwwこれww採血の針よりwwぶっといからwwめっちゃ痛いからwwwって楽しそうに貼り刺されましたwww
わたし、注射平気なんですけど、点滴の針を腕の内側じゃなくて外側?骨ばった方に打つのは、それなりに痛かったです(*´∀`*)ww


DSC_2090.jpg
誕生日は、妖怪ウォッチ真打もらいました!3DS買おうとしてたんですけど病院代で軽くDS代吹っ飛んでいったのでしばらく我慢することにしました…しごとも…いけないし
(0u0)
悲しい現実です

健康が一番だなって
ほんとに
しみじみと思っております
ちなみに、あと5日くらい自宅待機ですつらい_(;3 _/∠)ゞ

あけましたおめでとうございます - 2015.01.05 Mon

こんばんわ
ぱかたんです
もう、年が変わってあっという間に5日ですね!!!!
早すぎてやばい(・ω・`)

年末年始なんだかんだ忙しかったです。



冬コミ初参戦してきました。
毎年、交通の方が不安なので行かなかったのですが、今年は、お仕事先が休んでいいよとのことだったので(*´∀`*)
もともとお友達のスペースにお邪魔する感じの予定だったんですが、お友達がまさかのインフルで…!
本を作る暇もなく当日は、友達のペーパーと私の急ぎで書いた無配のみというあれなかんじでした(*´∀`*)
いや、私は…急に参加することにしたから…!ゆるして(*´∀`*)wwww


地元からギアスクラスタ5人で夜行で東京まで乗り込み会場で、もうひとり合流して6人で行動してたんですが
クソ楽しかったです。
最近、安定のメンバーなんですが
すごくのりよくて(*´∀`*)

このメンバーになってからほんとに楽しい…

数年前までの自分は、ほんと見る目なかったと思います
なんであんな奴らとつるんでたのかって
後悔しかない(笑)
もっとはやく、このメンバーに出会いたかった…!


めっちゃたのしいメンバーで
冬コミ
アフター
ホテル
夢の国
な感じで
過ごしたんですが
ほんと終始笑って喋ってで帰りまで楽しかったです

また、ぜひみんなで行動したい。

写真は、夢の国で記念撮影したやつです
我に従え!

ランスロット発艦!!

感じとなっております(笑)
この写真撮ってる時もめっちゃ楽しかったです。
場所待ちしてたお兄さんに撮影してもらったんですけど
そこのグループもノリよくて
ありがたかった(笑)
待ってた人たちがめっちゃ笑ってましたが気にせずポージングしてきました(`・ω・´)

ほんと
全力で楽しめる子達楽しすぎです
はい
今年も1年いろいろ企画してもらってるので今からワクワクが止まりませんね!

ちなみに某スザルル写真集メンバーでもあるんですな(*´∀`*)
ふふふふ

我に従え!

冬コミ行くんだぜ!!!!!!!!!!! - 2014.11.29 Sat

うっかり更新を忘れてました
ぱかです
こんばんわ

あれだ、仕事と原稿が忙しくてですね(0u0)

あと、また、風邪ひいたり治ったりを繰り返してたり、すごく眠たかったり体調不良続きますね(・ω・`)
いっぱい寝てるのに…ちゃんと食べてるし、それなりに動いてる…でも、体重は、減ってますね。
おかしい…いや、ある程度減ってくれるのは、構わないいんですが…wwww

うむ。いろいろ頑張ります。
最近、楽しく生きてますよ
原稿進んでないけど(*´д`*)wwww
なんか、仕事疲れハンパないっす!でも、仕事楽しいんです…!!!
やりがいある…(´∀`*)ウフフ


なにか絵って思ったけど特になかったから、コス画像貼っときますね★
nanawannkosu
ナナリー:ぱか
ルルーシュ:はちのすけ
スザク:豊

加工も豊さん!素晴らしいセンスです好き♥

いわ
panntu.jpg


いつぞやの謎落書きもあったので載せときますね┗( ˘ω˘ )┓三

体調不良が続いております(´・_・`) - 2014.10.13 Mon

こんにちは、ぱかたんだよ
いっこ前の日記で猫祭り合わせ超楽しみしてた感じですやん?
合わせの前日に風邪ひいて高熱でて、それから1週間経つんですがまだ、風邪引きずってます(´・_・`)
合わせいけなかった…超楽しみにしてたのに(´;ω;`)
咳がなかなか止まりませんw
病院行って薬もらって飲んでるんですけどねw
効かない(´;ω;`)
熱は、ずっと微熱が続いてる感じで、ほんとどうしたって感じですね(^O^)w
わたし、風邪とか滅多に惹かなかったのに…!1ヶ月置きにひいて長引いてるだなんて…としか…としかwwwってなってますます( ´▽`)


そして、久々にピンクの雑誌クチコミさんに投稿してたんですが、1枚のりました~
デジタル投稿してみた!
アナログ絵なのにデジタル投稿(笑)
載るかな????って試しだったんですが、アナログでデジタル変換もいけるみたいですね!
学んだヽ(・∀・)ノ
締切ギリギリまで粘れるし、いい機能です。
今度は、デジタル絵で挑戦してみたい。

すざるるなな

あと、最近、ずっと来年の手帳で悩んでいて、すごく気になる手帳を見つけて買いました~///
1日1ページかけるほぼ日手帳!!!!
それでブログつけてる方のページ見てまねっこしようと決めました///
すごい可愛いサイトさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。⇒さばおにっき
こんな素敵なセンス身につけたい!!!!!
って
感じでヽ(・∀・)ノ
どんな文房具使うか考えるだけで毎日楽しいです(´∀`)
12月から使い始めれるんですが(1日半ページ)、うっかりもう、使い始めています~
届くの楽しみすぎて!!!買って速攻!!!作るって行為が好きな方には、ほんとおすすめしたいです!!!
ほぼ日手帳のサイトも見ごたえあって楽しい~
ちょっとお高めの手帳なので、手帳書いてない方とかには、辛いでしょうが(笑)
わたしは、もともと書き込むタイプだったのですごいいい…。
しかし、今まで文字ばっかりだったので、デコるとか、イラストを描くとか割と目からウロコですよね!
素敵な手帳作るぞー!
って、のが、来年の目標の一つに入っていたり(笑)
手帳のページ公開しようかな~とかも思ってるんですが、何分字が汚いのと、内容的なことでちょっと迷い中(笑)
モザイク入れればいいのかな!

そんな近状です(*´∀`*)
はやく…健康体に…戻りたい…

眠たい(´∀`)w - 2014.09.30 Tue

こんばんわ!
ぱかたんだよ
ぱかです
はい

最近もお仕事の締め切りに追われているよ!

あと、念願の広い机買ってすごく作業スペースが広がっていい感じです

ギアス原稿終わったらオリジナル復活だー!
あとは、柔らかい椅子買いたいです(笑)

あと、来月コス予定なにげに2回入ってるので衣装も頑張る
1週間前なのにまだ布とか珍しい状態ですww
間に合わせる…念願の猫祭り合わせ///
とっても楽しみです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最近のギアスメンバーすごく和気あいあいしてて楽しいです(´∀`)

今日は、落書きなし///

お腹の調子戻ってきてたのにまた悪くなってきててガクブルしてます…次病院行ったら大腸カメラ…だから…治ってほしい…ふふふwwwwwwwwwwww

買ったばっかりの3色ペンなくしました・゜・(ノД`)・゜・ - 2014.09.09 Tue

ちよちゃん
こんばんわーぱかたんだよ(`・ω・´)
いつの間にか前の投稿から1ヶ月以上過ぎてたみたいです。
1ヶ月経つの早すぎですね。
そんなこんなで、もう、9月も半ばに突入してきているわけでして…なんか、なにもしないまま1年終わりそうで怖いです。
何かやりたい…。
karuta.jpeg

近状としては…ほんとになにもやってませんw
新しい衣装準備したりしなきゃいけないことは、あるんですが、何もしてなさすぎてやばいと感じてます。

そうですね、体調くずしてますww

いや、元気なんですが、お腹の調子が悪すぎでして、1週間で5kgほどおちましたw
まだ、落ち続けているし、お腹痛いのも続いているので、また、病院いきます(^O^)w
笑い事ですめばいいんですがね…うん。

そんなこんなで、何かやりたいと思いつつ何も出来ないでいるので、ほんとどうにかしないといけませんね!
頑張ろう

最近、絵描いてません(`・∀・´) - 2014.07.31 Thu

こんにちは!
ぱかたんだよ!
いつの間にか1ヶ月以上放置してましたね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

最近は、仕事慣れてきててか、仕事忙しい日々が続きまして…それで力尽きる生活を送っていました^p^
そして、休みの日は、決まって家事こなしてDVD鑑賞会^p^
海外ドラマ面白いっすwwwwww

で、いい加減漫画進めないといけないなと思い…リビングにいる時間を減らそうと目論み中

リビングにいるとDVD見ちゃいますからね…


あれだ
Free!2期スタートしましたね(*´∀`*)

まこちゃん派なんですが、百太郎も気になる次第です。
ホントアホの子でスズケンさんとかずるいよ…好きだよ…

みんな可愛いんですけどね!!
凛ちゃんも2期は、可愛さマックスでたまらん…。

ギアス的なことはね…3章まだかい…ギアミュぅ…カムバック…な感じです。
今年の夏は…ないのかな…どっちもないのかな…去年の怒涛のギアスラッシュどうしたって感じですね。
あと、タイピングしてて思ってるんですが、仕事先のパソコンに慣れすぎて自分のキーボード打ちにくいっすwwww

キーボードの幅とかサイズとか違うから(・ω・`)

タイピングミス激しいこれ^p^


ちなみに自分のパソコン持ったの高校卒業してからなんで…いや、それから買ってもあまり活用されなくて、ついった始めてからタイピング早くなったし、ネットとか使うようになったね^p^

前は、電源入ってなかったほうが多かったんですよ…
信じられない^p^

いや、ここ最近も電源入れてること少ないですけどw
むしろ、最近自室に寝るとき以外いませんでしたからね!!!
自室を持ってる意味wwwww

ルームシェアしてるんですけど、ほぼリビングにいちゃうのは、平和だから…関係が(*´∀`*)w

百太郎

こないだ思い立って久々にペンタブ使ってみたらこの有様です^p^
20分くらいで描いた落書きにしてもw誰これwwwですね
百太郎だよラッコ可愛いラッコ

顔ばっかり書いてちゃ上手にならないって言いますが、実際そうなんだけど、顔すらまともに描けなくなってるんだけどまじやばいっすね(・ω・`)
毎日、落書きでもかければそれが理想なんですけどね
ほんと、帰ってきたら眠たいんです。
帰ってくる前から眠たいんです。
眠気には、抗わないようにしてたら、日付またぐまで起きてることが減りました…健康的^p^

もっとがんばる…
では、では( ´ ▽ ` )ノ

サボってる訳では、ない - 2014.06.17 Tue



言い訳しつつぱかたんだよー!
こんばんは!
毎日ブログ書くと意気込んでいたものの毎日書いてると全くネタがないことにきがつくんだよね!さびしっ

そんなこんなで、近状はと、いいますと
相変わらずお仕事の締切の方に追われて帰ったら疲れて寝る日々です((( ( ω ) )))www

原稿...すごくチョビチョビやってます。
まじ、チョビチョビ(っ´・ω・`⊂)

あと、オリジナルの新しいネタ考えるのが楽しくてそればかり考えてます\(^О^)/
ダメなパターン。


あと、こないだお友達に一眼レフの初歩の初歩的な使い方聞きまして、ちょっと扱える様になりましたよ!

とりあえず、写真のセンス無さすぎなのでこれも要練習な感じです。

スザルル的なお話は...うむ。
特にないかな!
ちなみに今、電車の広告にキチクメガネって、あって2度見したら、キクチメガネでした。
紛らわしいわね!ε=(`・д・´)プンプン!!

とりあえず、割と元気に生きてます。
妄想たのしいです。
あと、ダイエットしてるけど、まだ、おデブです。
プール行くまでには、あと、少なくとも6キロ落としたいです...まじ、でぶ。
でも、食べたい。
お腹すいたなうです。

でわ~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

権郷寺ぱか

Author:権郷寺ぱか
♀ 成人済み 
タバコ吸うしお酒も飲むよ。弱いけどw
*好き*
スザルル/ギアス/左近堂絵里先生作品/鬼徹/少女漫画/漫画描き/コスプレ/裁縫/料理/ピンク/紫/犬/妄想etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

雑記 (58)
ギアス (18)
その他 (7)
コミック (1)
ペンタブ練習 (45)
コス (7)
おしらせ (5)
投稿絵 (2)

リンク

サイトURL:http://pinkpalette.blog83.fc2.com/

*サーチサイト様*
CODE GEASS Fan Search


*その他活動*
ステカム
ピクシブ
ニコ生

素敵サイト様

カウンター

****

QRコード

QR

